クレジットカードとポイントサービス ブラックリストでもカードつくれる?

クレジットカードとポイントサービス


クレジットカードのポイントを貯めるには、還元率の高いカードを選び、できるだけ1つのカードを利用することが大切です。  

リボ払いのポイント2倍キャンペーンなどを上手に利用することが賢いクレジットカードの使い方でしょう。たくさんのカードから比較して一枚のカードを選ぶ必要があります。


クレジットカードのポイント還元率の高いカードの中でも、目的によっていろいろなカードがあります。例えば、ガソリンをカードで支払う場合には、いくつかのガソリン販売会社のクレジットカードを比較してカードを作るとよいでしょう。給油時に、特別会員価格でガソリンを購入することが出来ます。


クレジットカードの種類はますます多くなってきていますが、大切なのは、年会費や保険よりも、ポイント還元率でしょう。そのためには、年間にクレジットカードをあまり使わない人は、年会費無料のカードを持つことが大切です。クレジットカードをよく使う人は、カードの還元率を比較することが必要です。


電話料金や、ガス料金などの公共料金を、現金決済からクレジットカード決済に変えるとポイントが付き、ポイント還元率によって商品券や商品に変えられます。これらは、メインのカードで行うのが良いでしょう。そして、サブカードは、ポイント以外のサービスを比較し、目的に応じて持ちたいものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。